« 職人ですか? | トップページ | メガ盛りピッツァ »

2010/06/22

職人登場!

P1220053a レッスンにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

もう夏至なんですね。
これから夏本番なのに、日が短くなると思うと
ちょっと寂しいです。

さて、毎度、職人のように大量のカレーパンを揚げていただいている
今回のレッスンですが、
本日ついに職人登場!?でした 笑

パン屋さんで揚げ物を担当をしていたというヒロさん。
とっても頼もしかったですよ~~^^v

P1220055a 今日も蒸し暑かったので、
ブランチタイムのセパレートティ、
一口目がめちゃ美味しかったですよね。

ダブルクーリング式のアイスティーは
アレンジティーにとっても便利なので
ぜひマスターしてくださいね。

Foodpic403902a



サラダピッツアは
タップリのベビーリーフと水菜、トマトと生ハムをのせていただきます♪

胡麻風味のドレッシングをかけていただくのが
好評です。

夏に冷たいピッツァを楽しんでくださいね~

それから!
皆様に警告!!!!!です 笑

今回ご紹介している
チョコチャンククッキーはソフト系のクッキーなので
しっかり密閉して保存してください・・・とお伝えしているのですが、
今回のレッスンで
「シリカゲルいれたほうがいいんですよね?」と
思われていたかた約2名。。。。

だめですよ~~~
シリカゲルいれたら、せっかくのしっとりソフトクッキーが
バリバリになっちゃいますからね!
シリカゲルは湿気ないように入れるものなんですよ。

お間違えなく~~~!!

« 職人ですか? | トップページ | メガ盛りピッツァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職人ですか? | トップページ | メガ盛りピッツァ »