« 職人登場! | トップページ | 暑い!けどレッスン♪ »

2010/06/25

メガ盛りピッツァ

P1220090aレッスンにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。

今回のサラダピッツァは気がつけばメガ盛り。

柔らかめに焼きこんで巻き込んで食べるはずが
あふれるサラダで巻き込めず・・・
だんだん限度がわからなくなる私です^^;

P1220061a
胡麻風味のドレッシングをそえて、
直前にかけて食べていただいています~

たっぷりのサラダをいただけるので
好評です♪
でも盛りすぎ注意です!笑

今回は体験参加のかたが2名様。

eriさんとおばあちゃん。
!?

「おばあちゃん」・・・ってハンドルネームです。
本人はおばあちゃんではなく若いんです。

来る途中道に迷い、親切なおばあちゃんに道を教えてもらったらしく
思わずつけてしまったそうで・・・
ホントにいいんですか~このままで。
いつでも変更してくださいね♪

おばあちゃん、はじめは携帯で写真をとっていたのですが
途中で車に戻り、すっごい一眼レフ持ってきました。
P1220094a かっこいい~~

それからeriさんは
ワールドカップ日本VSデンマーク戦を
ビールとカレーパンで深夜乗り切る!
って言ってましたが、

なんと!みごと3-1で勝利でしたね!!!

私も実は頑張ってみてました!

興奮してこのブログ更新していますよ~~

なんだか、
レッスンのブログ更新じゃなくなってきちゃいました 笑

日本おめでと~~

寝不足はまだまだエンドレスですね♪

ご参加くださった皆様、
どんなカレーパンになったか
ご報告お待ちしていますよ~~happy01

« 職人登場! | トップページ | 暑い!けどレッスン♪ »

コメント

先生昨日は楽しい時間をありがとうございました。早速レトルトのキーマカレーを使って作ってみました、油の温度調整にちょっと失敗して少し黒めの(笑)カレーパンでしたがとっても美味しくできました^^持ち帰ったカレーパンとあまりにも違う色のカレーパンの登場に主人がアレッ?と苦笑い、でも皆美味しい~と食べてくれました。          「おばあちゃん」とっても気に入ってま~す。            

投稿: | 2010/06/25 11:56

おばあちゃん・・・
昨日はご参加ありがとうございました。
初めてで緊張されませんでしたか?
そして、「カレーパン揚げ」
頑張っていただいてありがとうございました。
お持ち帰り生地もさっそくカレーパンになったんですね。
揚げ色なんかより、愛情と揚げたてが一番ですからね。
きっととっても美味しかったんでしょう。
またぜひお待ちしております♪

投稿: ブラン | 2010/06/25 21:52

こんにちは~

先日はレッスンありがとうございました。
クッキーもカレーパンもまたまた好評!
カレーパンは買ったのよりもおいしいと・・
男性陣、大絶賛でした。
しかし、今日も暑いですねsun
朝から予約してた歯科でクーラーガンガン。車もクーラーガンガン。
今、帰ってきた家の中はムシムシで暑いですぅ~~
カレーパン、今日揚げなくて良かったです。\(;゚∇゚)/
(また余談。。)

レッスンが月曜だったのに
何とカレーパンは木曜日に焼きあげました。。
時間が合わず
なかなか家族に冷めたてを食べさせてあげられない現実にちょっとショック。。
何とか木曜日はバイトの日だった長男。
大学から帰ってくる時間に合わせて揚げてみました~
バイトに行く前に2個たいらげて・・
次男もたまたま講義をさぼって帰ってきたので食べてもらえました~
淋しいですねweep

昨日はサッカー&テニスで完全時差ぼけ。
気温以上に熱くなっています(笑)。

投稿: chako | 2010/06/26 12:11

先生こんばんは。先日は楽しいレッスンありがとうございました!
今、深夜の1時半ですが、パンを揚げ終わったのが つい1時間前で…日中は昨日今日と用事が入ったので この時間に作る事に…(^_^;)
パンは玉ねぎや挽き肉、ゆで卵、春雨等の具を入れたピロシキにしました~早速娘と食べましたが 美味しく出来ました!残りは明日の朝食にします。
この時間に揚げ物を食べて大丈夫???と、娘に言われ…。でも揚げたてを食べたくて!!食べて良かったです!
ピザも美味しかっので 近いうちに作ってみます!次回のレッスンも楽しみにしています。 おやすみなさい~★

投稿: クッキー | 2010/06/27 01:51

Chakoさん、ご参加ありがとうございました^^
カレーパン、買ってきたのより美味しいだなんてホントに嬉しいデスね~
すぐには食べてもらえなくても絶賛してくれるなんて幸せですよ。
我が家なんて娘たちはダイエットで食べてくれないし、夫は試作のときに何度か食べてくれましたが、いい加減あきたらしく、今では見向きもしませんよ~~
ワールドカップ、ウィンブルドン、ファイターズも調子いいし、嬉しい忙しさですね。
暑いし、体調管理しなくちゃね。
私は、ついにダウンしちゃいました。。

投稿: ブラン | 2010/06/27 15:13

クッキーさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ピロシキになったんですね~^^
しかも具材も手作り。これは美味しいにきまっていますね。
私もたべた~い!揚げたての誘惑には誰も逆らえませんよね。
ピザとクッキーもぜひ挑戦してみてくださいね。
またお待ちしております♪


投稿: ブラン | 2010/06/27 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職人登場! | トップページ | 暑い!けどレッスン♪ »