« スタバのクーポン♪ | トップページ | 今年のUV対策 »

2010/06/03

6月のレッスンのご案内

6月のレッスンの日程がでました。

メニューは

☆カレーパン(油で揚げるタイプ)
☆アメリカンタイプのソフトのクッキー
☆グレープフルーツのセパレートティ

我が家にはクーラーがありませんので、
オーブンの温度を上げなくてすむメニューにしてみました。

そして、アイスティーが恋しい季節ですよね。
毎回大人気のグレープフルーツのセパレートティの淹れかたをレッスンします。

この時期は
毎年のことですが、
レッスン当日、暑くならないことを祈るばかりです。

興味がありましたらこちらをごらんください。

ブランチの会」の皆様には
先ほどメールを送信させていただきました。

もしも届いていない場合はご連絡ください。

« スタバのクーポン♪ | トップページ | 今年のUV対策 »

コメント

こんにちは~
ツイッター見ました。
「うん、うん、私もぉ~」と思ってこちらで・・
あの記事は本当、朝からウルウルでした。。
いい記事でした・・heart04
小樽のお子さん?でしたよね??
駅まで迎えに行こうとしたお母さんの気持ちも
娘さんの思いも・・わかるぅ~~~weep


ツイッターって面倒じゃないですか?
私には無理だな・・。(笑)

投稿: chako | 2010/06/07 12:25

chakoさん、ツイッター見てくれてるんですね!
ほんといいお話しでした。

ツイッター、いいですよ~
ぜんぜん面倒じゃないです!
ブログ更新は、まとまった時間とエネルギーが必要ですが(私、かなり時間かけてます)
ツイッターはヒマなちょっとした時間で大丈夫♪
みんながゆるーくつながっている感じなので、自由度バツグン。
ファターズやテニスの試合の時など
みんなで応援しながら見ている感じにもできて超楽しいです。
世界広がるのでぜひぜひ。

投稿: ブラン | 2010/06/07 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバのクーポン♪ | トップページ | 今年のUV対策 »