« レッスン最終日♪ | トップページ | 6月のレッスンのご案内 »

2010/06/01

スタバのクーポン♪

Sa3e0244_2 レッスン期間中は
だいたい家事がたまりがちではあるのですが、

今回は
途中、私の体調が悪くなり、
2,3日、家事ができなかったこと、

レッスンを再設定して1日多かったこと、

さらに、その大変な時に
半日の講習会が入ってしまったことなどが重なって、

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、
どれから手をつけましょ~~って感じでたまりまくってます。

ですが、とりあえず
すぐにやらなきゃありえない家事だけをすまし、
まず行動を起こしたのは・・・・・

スターバックスで
お気に入りの雑誌をめくりながら
ゆったりとした時間を過ごすこと!でした。

近所のスタバは
TSUTAYAの中にあるので、
漫画本以外はほとんど買う前の本を持ち込んで読むことができるんです。

もう、長居する気満々の雑誌4冊!Sa3e0245
そのうち1冊は購入しましたけどね^^

アイスコーヒーと
ヒレ&エビ かつサンド。

あ~幸せ、幸せ。
↑私ってなんて安上がりなんでしょう。

ところでみなさん、知っていましたか?

スタバのレシートはクーポンになっているんですよ。
先日、TVの情報番組で知りました!

いったい、いつからだったんでしょう。レシートなんてよく見ないから知らなかった。
悔しい・・・

ドリップコーヒーを購入すると、
その日のうちであれば、他の店舗であっても
レシート提示で2杯目が100円なんですよ。

1杯目はホットでも2杯目はアイスにかえてもいいそうです。
これはドリップコーヒーのみでアレンジコーヒーにはききませんが
コーヒー好きには嬉しいサービスですよね♪

Sa3e0246 当然の2杯目punch

チョコチャンククッキーもお供。

あ~、美味しかった^^
本も読んだ!

こんな大好きなスタバですが、
実はすっごく久しぶりでした。

調べてみたら、なんと4ヶ月ぶり!
チャリで5分かからないし、
ヒマさえあれば行きたいと思っているのにね。

え~!
ホントに??

そりゃ、幸せなハズだ。。。

« レッスン最終日♪ | トップページ | 6月のレッスンのご案内 »

コメント

スタバでオッサレ~にコーヒー飲みたいわcafe
今んとこ、青森にはナッシングdownwardright

PC新調したんで、快適sun

投稿: ペコちゃん | 2010/06/02 23:01

ペコちゃん、スタバはけっしてそんなオッサレーな場所ってわけじゃないけれど・・・
マックやミスドのコーヒーとはやっぱり美味しさが違うのよ~~
んで、近所のは本まで自由に読めるので私には天国♪book

PCよかったね~~~

投稿: ブラン | 2010/06/03 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン最終日♪ | トップページ | 6月のレッスンのご案内 »