« 菓子パン用かむばーっく | トップページ | ラッピング魂 »

2012/12/09

クリスマスのテーブル☆

P1030584b クリスマスレッスンでは
テーブルセッティングにも力が入ります♪

あ、
毎回、新しいレッスンの前には
こうやって、
もちろん、お皿やカトラリーもおいて
シュミレーションしていますよ。

楽しい時間ではありますが
せっぱつまっていると・・・・・wP1030594b

今回は
テーブルクロスは使わずに
テーブルの木目を生かしたセッティングに♪

わくわく☆

イルミネーションやキャンドルは
寒い季節だけ楽しめるもの。

なので
思いっきり楽しみます。

暑い時期に
テーブルにキャンドルが必要ないのと同じで

P1030597b 寒い時期に、なんだかお花はしっくりこないのです。

いえ、あったらあったで素敵ですが、
自分では買わないかな~って感じです。

カイボイスンのカトラリー、
レッスンではなかなか使えずにいたけれど、

今回は使えそうです♪

« 菓子パン用かむばーっく | トップページ | ラッピング魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菓子パン用かむばーっく | トップページ | ラッピング魂 »