« チャバッタその後 | トップページ | 菓子パン用かむばーっく »

2012/12/05

クリスマスツリー☆

P1030478b どうやら私は
ツリーフェチなのかもしれないと
この画像を見て思ってしまいましたw

毎年のようにツリーを買っているような気がします。

画像のオレンジ色に光っているのが
今年購入したツリー。

ろうそくでできています。
スイッチをオンにすると、ろうそくがちらちらと揺れているような優しい光を放ってくれます。

というか、画像の一番奥以外、P1030473b
全部ろうそくだったりします♪

もったいないので、
火は灯しませんw

P1030529b_2 こちらは
グリーンの光が優しくて
購入したもの。

これらはどれも小さいものなので
あちこちに置いたり、
まとめてコーナーを作ったり。P1030526b

硝子のツリー☆→

ライトの前に置くと映えますね。

それから
大きなツリー。

だんだん
リビングも物が増えて、
狭くなってきたし、
娘達も小さい時とは違って、
興味もなさそうなので
出さないでいたら、
「ツリーださないとね」とか
P1030516b 「だめ、ツリーはださないと!」
なんて言ってきます。

ということで・・・
やっぱり出しました♪

お気に入りのオーナメント。

お友達の手作りです^^

« チャバッタその後 | トップページ | 菓子パン用かむばーっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャバッタその後 | トップページ | 菓子パン用かむばーっく »