« 試作ほぼ完了♪ | トップページ | 設置工事 »

2013/06/18

準備ちゃくちゃく。

Img_1981bカリーナンもついに仕上がりました♪

分割、ベンチタイム後の、
成形のしにくさも配合と工程をかえて
やりやすくなりました。

夏なので、夏野菜などで季節感もだしていきたいですね。

左の画像は
成形し、トッピングをしてすぐに焼き上げたもの。

発酵時間をとって焼き上げると、こんなかんじです→Img_1993b_2

イメージしていたソフトな食感になりましたが

焼きあがった姿は発酵なしのほうが
すらっと、スタイリッシュ☆

Img_1989b
画像だとあまり差がないようにみえますね。
でも全然ボリュームが違うんですよ。

発酵時間の取り方は
ご自身でお好きなタイプのものになるように
調整していただけますね。

お持ち帰りのラッピングはこんな感じに。

バゲット用のガゼット袋にいれてImg_1994b_2

具がくっついたり、潰れないように
お持ち帰りいただけますよ~~

« 試作ほぼ完了♪ | トップページ | 設置工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作ほぼ完了♪ | トップページ | 設置工事 »