« 設置工事 | トップページ | 今年はちゃんと。 »

2013/06/25

レッスン

Img_2026Img_2025b初夏のレッスンがスタートしています。

カレーナンとマンゴーブレッド。

どちらも夏にぴったりのパンとなっています♪

夏なので、あまりオーブンの温度を上げたくはないですし、、
予熱に時間のかかる電気オーブンも使いません。

レッスンでは立ち上がりの早いガスオーブンを使用しています。

今のところ、
Img_2024bクーラーを稼働させるほどの暑さにはなっていませんね♪

今回、試食時に喉を潤していただいているのは
アイスミントティー。

ダブルクーリング方式で
ミントの葉の香りも一緒に
閉じ込めています。Img_2030b

もしかして
苦手なかたもいらっしゃるかしら?


なんて思っていましたが、
すっきりとした飲み口で、お好きという方が多いです。

カリーナンはImg_2027b
お皿の上で巨大ですよ~w

« 設置工事 | トップページ | 今年はちゃんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 設置工事 | トップページ | 今年はちゃんと。 »