« ガーデニング | トップページ | 準備ちゃくちゃく。 »

2013/06/17

試作ほぼ完了♪

Img_1912bこちらの試作もこんな感じに。

思い通りの白い焼き上がりとなりました。
もちょっとソフトさをだしたいので、
まだ微調整はしていきます♪

こちらはトッピングによっていろいろとアレンジできるので
そのまま焼き上げて、サラダなんかをのせてもいいですよね。

Img_1883bよく、モスバーガーさんで、こんな感じのパンを夏にやっていたような気がします。

マンゴーのほうは
さらに成形も進化させ
よりgoodになりましたよぉ~。Img_1884b

以前レッスンしたマフィン型を使用して焼きあげたいと思います。

マフィンレッスンのときに、
たくさんの方が共同購入していますので、
持っていらっしゃるかたも多いと思いますが、
なくても
100円ショップのカップでも対応できますのでご安心ください。

グラシンケースもキレイにとれる方法めっけ☆

アントウルメさんのグラシンケース、以前、クオカで購入したものより、
相当お安いです。
サイズは同じだと思うのですが、何か違うのでしょうか?
(・・・って思うくらいお値段に差が(゚o゚;;)

グラシンケース、マフィンの型を事前に
アントウルメさんで
私の方で購入することも可能です。

たぶん、マフィンの型もグラシン紙も
以前使用したものと変わらないものだと思うのですが、
若干の違いがあった場合はご了承ください。

ご参加くださるかたで、
ご希望されるかたは、6月21日午前中までにご連絡ください。

ちなみに
お持ち帰りの生地はカリーナンのほうです。

マンゴーブレッドはレシピの量で6個分となります。

よろしくお願いいたします♪

« ガーデニング | トップページ | 準備ちゃくちゃく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデニング | トップページ | 準備ちゃくちゃく。 »