« 夏向けパンのアイディア♪ | トップページ | 次回のレッスン »

2013/06/09

夜のお楽しみ♪

Img_1693b怪しいタイトルですが、ガーデニングの話ですw

イルミネーション系のインテリアが大好きなのですが、
魔の手はついに庭にまでw

始まりはスペースを造作していただいたときに
ひとつのソーラーライトをポイントにつけていただいたことです。

1年目はそのソーラーライト一つで満足していたのですが、
去年はさらに数個増え、

今年、さらにグレードアップ。

ですが、
全部ソーラーなので電気代はかかっていないってとこが
自慢です(*^m^)

上の画像は、暗くなり始めて
イルミネーションがやっと突き出した時間帯。

Img_1714bImg_1702bして、
さらに暗くなってきて・・・。

冬のイルミネーションは
ご近所でも頑張っている家が
何件かありますが、

夏にこのイルミネーション・・・

きっと不思議に思われているんだろうなぁ・・・

あ、
ちなみにウチは、
冬にイルミネーションは一切やっておりません。

ソーラーなので
雨の日や
曇りだったりして日照不足だと、
すべてがつかないなんてことは
ないかもしれませんが、
かなり寂しくなっているのがミソ。

そして、
昼間は、まったく普通の庭でありますので、
レッスンでお越しくださった皆様に
見ていただくことは一切できませ~ん。

残念・・・w

« 夏向けパンのアイディア♪ | トップページ | 次回のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏向けパンのアイディア♪ | トップページ | 次回のレッスン »