« レッスン | トップページ | 薔薇~ »

2013/07/04

レッスン最終日

Img_2137bレッスン最終日となってしまいました~。

そして、
午後までもつ予報であった雨が
ポツポツと・・・

風も強く、しかも、我が家の3軒となりの家は
建て替えるのか、取り壊し中。

時々、大きな音にびっくりしながらのレッスンでした(^^;)

マンゴーブレッドもフンワリ焼きあがってきました♪

こだわりのグラシンケース。
試食ではまだ粗熱がとれないうちにいただくのですが、
すっかり冷め切ってからいただくと、Img_2134b



案外、するっと剥がれますね♪

今回のレッスンでは、
オーブンの温度をあまり上げたくはなかったので(夏ですし)

フンワリタイプのパンを2種類ご紹介させていただきましたが、
どちらも好評で、
美味しい、ふわふわと言っていただけてよかったです~(*^_^*)

cheekoさん、帰り、雨にはあたりませんでしたか?
また降ってきていたので、心配していました。

たくさんのかたにご参加いただきまして
ありがとうございました。

さて、今のところ、
30度を超える猛暑はまだですが、
また暑い夏になるという長期予報もあるらしく、
パンを焼くには過酷な夏になるのでしょうか~~。

次回のレッスンは8月お盆を過ぎてからを予定していますが、

リクエストがあれば、
過去メニューをさくっとレッスンしてしまうかもしれません♪
リクエストありましたらメール、お待ちしています。
(こんなことを言えるのも、クーラー設置で暑さの心配が回避できるからです♪)

そういえば、
盛り上がったお話しw

娘の携帯には
TVドラマよりもすごい刺激が待っている・・・ということでした((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

かといって、
私は怖いので、やっぱりやらないと思いますが~~~(#^.^#)
つか、高校、大学にもなると、ロックしているから無理ですね~。
あ~、よかったw

さて!
期間限定で(爆)
みなさんに覗き込んでいただいていた裏庭も
ここのとこの雨で雑草もまたひどく伸びている模様。

また雑草取り、ぼちぼちやらなくては・・・。

« レッスン | トップページ | 薔薇~ »

コメント

先生、先日のレッスンではご心配をおかけしました。無事に到着できました。到着間際に降ってきた感じだったので、ほとんど濡れませんでした。むしろ、行きの方が濡れた感じですhappy01

今回も美味しいメニューで、お腹も心も大満足でした。次回のレッスンも楽しみにしています。

投稿: cheeko | 2013/07/07 10:29

そうですか~、よかった(´∀`)

おしゃべりしていて気がついたらまたポツポツ降っていたので、みんなで心配していたんですよ。

なんだか最近、大気も不安定なのか、予報もあまりアテにならないですね。

私も、今はチャリ生活なので(^^;)
天気はすごく気になります。

また、お待ちしていま~~す。
ありがとうございました^^(これを最初にいうべきでした~~)

投稿: ぶらんち | 2013/07/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン | トップページ | 薔薇~ »