« レッドカラント♪ | トップページ | 陶器 »

2013/07/17

雑貨とコストコw

Img_1838b一時、暑い日が続きましたが、
その後はすっかり北海道らしい、爽やかないいお天気が続いていますね♪

クーラーも結局、
レッスンでオーブンをがんがん稼働したときに
一度だけ使用しましたが、
あの日がレッスンでなかったら、
たぶんまだ一度も使用してないくらいの今年の夏。

暑い夏になると言われていますから
これから暑くなるのかな・・・。

レースのカフェカーテン。
すごく涼しげですよね~~♪

Img_1836b
それからこのトートバック。
同じお店で目についてゲット~。

やはり、夏しか使えないかなw

そういえば、
コストコにもついにデビューしましたよ♪

やっぱり
我が家からは遠いですね~。

ひばりヶ丘まで地下鉄。
そこからは友人の車で乗り込みw

Img_1624b友人の助言どおり
巨大なスーツケースを地下鉄駅まで
ガラガラさせていきましたよ。

まさか、
行き先がコストコだとは、
誰も思わなかっただろうなぁ~www

初コストコだったので
びっしり。ずっしり。
ついでに、まさかそんなに買うとは思わないほど
買ってしまったので友人に借金のおまけ付き~~
すまぬcoldsweats01

うわさのパンももちろん購入~♪
Img_1621bImg_1826b
コーンパンとラウゲン液にひたして焼いたパン。

これ、美味しいですけど、
なかなかパン屋さんでみかけないので、
飛びついてしまいました。

しかも、安い♪

冷凍庫あって
よかった(*^_^*)

« レッドカラント♪ | トップページ | 陶器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドカラント♪ | トップページ | 陶器 »