« 陶器 | トップページ | レッスンのご案内 »

2013/08/04

夏を満喫・・・・・(ってほどでもないけれどw)

Img_2357b8月にはいり、
少しずつ、平均気温もあがってきたようですが、
それでもやはり、まだまだ爽やかな
北海道の夏。

大通り公園のビアガーデンも
土日の昼間は盛況ですね。

気持ちよか~♪

昼ビール、ジョッキ1杯なら、そんなにひどいゆでダコに
ならなくなってきたみたい。

ダンナとのビアガーデンのあと、とっとと別れて別行動♪
お互いB型なので、興味のないことにはつきあわないw

酔い醒ましのアイスコーヒー。
セブンイレブンで抽出したアイスコーヒー、
100円というお値段なのに、なかなか美味しいのね♪

Img_2375bP1050811b
最強の帽子を購入~

日差しにも、顔隠しにもw
カラスからの攻撃にも(゚o゚;

いや、まぢ、回覧をお隣に持って行く時でさえ、
カラス、怖いです・・・

アップヘアーでも被れるように大きめであり、サイズ調整はできるのですが、
なんだか不安げだし、ハットクリップはお安くなっていたので、
随分かわいいけれど・・・(私にはちとw)
一緒に購入です。

たまたま流れで入ったお店。
以前購入した陶器に貫入がはいってしまっていて、
まあ、しょうがないか・・・と諦めてもいたのですが、

ダメもとでスタッフのかたに言ってみました。

そうしましたら、
なんと、交換してくださるとのこと。

実物もなく、レシートもなく、P1050809b
スマフォの画像を見せただけなのですが・・・。
ありがたいです~~。

そして新品が届きました♪

よかった(*^_^*)

« 陶器 | トップページ | レッスンのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陶器 | トップページ | レッスンのご案内 »